茶色の水が流れるWaikaka River

GOREのシンボル。口に鳥が留まると、まるで鳥を食っているかのよう。

泊まった、バックパッカー。旧消防署を改築したらしい。中もとても綺麗で、
オーナーもFlyFisherであり、かなり味のあるバンブーロッドが飾ってある。

50cmのブラウントラウト。水没した木が多かったので、強引に取り込んだ。
この川のトラウトが一番黄色味がかっていた。


今回の最大62cm。流れの真ん中でピクリとも動かなかった。
じっくりと浅場に寄せて行く。

今回は見ることが出来なかったが、
70,80cmに、なるといったいどんな顔をしているのだろう。

ここは木が生い茂り、日向と日陰の堺でライズしていた。
中には、#18のFlyでも見きる奴が居た。


www.ad33.cims.jp/~takabo70/
inserted by FC2 system