2002年のポルシェレース 第1戦

今年も始まりました。2002のレースが解禁?です!
3ヶ月ぶりのポルシェで、晴天のもてぎで走ります。
今回からクラスが細分化され、僕が走るレースは
3クラスの混走になります。
とはいえ、ほとんど似たようなタイムの集団ですから
当然バトル!前を走ってる車がどのクラスかなど
分かりません。
予選は気温の上昇もあり、後半タイヤがたれてしまって
思うようにタイムアップできません。予選中にスピン1回、
コースアウト1回しました!
結果、総合31台中11位。クラス7台中2位。
まあ、久しぶりにポルシェに乗れて、タイムも前回を
上回りひと安心。かな?
レースを再開するようになって、4戦目にしてやっと
余裕?っていうものがでてきました。
他のレースをみたり「ポルシェってかっこいいなあ」
なんて、人の車を覗いたり・・・
ドライバー仲間もできました。
決勝のスタートシーン。前回はインから。今回はアウト
からまくります。
スタートからの4周くらいは調子よく、総合9位まで
上がりますが後半タイヤがタレ出すと後続車にプッシュ
され、とうとうコースアウト!
一気に5台にかわされます・・・
その後、またプッシュし返しますがもう車がズルズル。
最後まで抜き返せずにFINISH。総合15位。クラス4位でした。
応援に来ていた方々の落胆ときたら・・・また、ガンバリマスです。
今回は車載カメラの映像を撮ったので、カッチョ悪いところや
シフトミスなんかも全部バレました!!

inserted by FC2 system