’03 最終戦

晴れやかな最終戦になりました。
しかし寒いっ!
陽が当たってないといられません。案の定、練習予選
ではスピンをする車が続出。

出走制限の45台が走るコース上では、あちらこちらに
マシンが止まっています。
やや日が昇ってから予選だった為、無事帰還。
しかし、台数の多さにタイムアタック出来ずじまいに
終わります。
予選は総合10位。ま、スタートに賭けましょう。
決勝は午後1時。ちょうど良い陽気で、スタートダッシュ
をかけたいところです。
その決勝。まあまあのスタートで7位争いといった
位置にいるため、1コーナーは譲れません。
ボクはイン側に入り込みます。が、あと少し前に
出れず、行き場が無くなり痛恨のスピン!
最後尾でコースに復帰・・・
これで”キレ”ました!もうあとは抜くしかない!!
チームへの言い訳のためにもプッシュします(笑)

結果18台抜きの20位に終わってしまいました。

最終戦にこの結果。シリーズもダメかと思いきや、ギリギリでランキング2位をキープで終わることができました。
まだまだマシンは発展途上。ぼくも・・・進化中?
 今年もお世話になったオーナーさん、応援に来てくれる方、ショップの方々、
 みなさん1年間ありがとうございました。
inserted by FC2 system