’04 ラストレース

今回はデジカメを忘れたので画像無し。

スプリントレース

午前中はぼくのラストレースのミニスプリントです。
事前のもてぎ練習を経て、車は徐々に仕上がってきてたので、
今回はタイム重視。予選から車の様子を見ながらマジアタックです。
結果はクラス1位で、タイムもベスト。その後の決勝へ向けて
イメージ作りをします。またお客様も来ていたので、レースの説明です。

決勝はまずまずスタートから単独走行になりますが、途中で国産車に追いつき
ここから苦労しました。向こうのほうが直線が早い。コーナーではつっつくんですが、
立ち上がりからが手が出ない・・・
そのままゴールまで永遠と続きました。結果クラスでは1位です。


3時間耐久レース

こちらは50過ぎのオジサマたち6人で組むチームです。車は同じ。
今回始めて走る方もいて「いやーもうおじさんだしなあ」なんて言ってたのに
いざ走り終えると「くそー、悔しいっ、次はタイム縮めてやる!」ってな具合です。
みなさん、若いときの興奮とワクワクドキドキを思い出しているようです。
結果?結果は二の次です(笑)
途中、ライトが点灯しなくなるトラブルもありましたが、無事に完走しました。


2005は、これで火のついたおじ様たちとボクでチームを組むことになり、
チームUNCLEの誕生となりました。

協賛
AREA be calm マーガレット ALRLM 大道精機
T−made LOFT SERVICE SEIWA SERVICE

inserted by FC2 system