’05も熱いぜ 12時間耐久レース!

去年のリタイヤをバネに・・・
さあ今年こそはと、車を仕上げてオーバーヒート対策
や、タイヤ・パッドの磨耗度のチェック、ドライバー自身
の練習を重ね、いつものメンバープラス5人の仲間を
呼んで合計11人での参戦です。

テーマは「全員でゴールまでマシンをリレーする」
これを合言葉に朝8時に僕からスタートしました。



ドライバーチェンジのピットインするたびに、エアチェック
やOIL漏れ、パッド残量、水温、燃料などをチェックし、
合計5回の燃料給油もこなしていきます。






12時間はさすがに長丁場。仮眠する人、サーキットを
徘徊する人、お弁当を食べたり遊んだりする人と、
それぞれ自分のピットクルー時間以外を楽しみます。
ま、僕はずーっとカンヅメになりましたけど・・・
携帯を使ってドライバーと交信したりもしています。
2チーム合同のチームブースも充実してきました。





朝8時から夜8時。
ラストドライバーも僕が務め、チェッカーフラッグを
目指します。そしてチェッカー。
最後はどのマシンもライトアップされたサーキットに
カッコ良く映ります。それぞれのチームのそれぞれの
12時間がありました。相手がいないと成立しない
”レース”の、一緒に走った他チームにも拍手!

ミニクラス52台中9位!


ご協力いただいたみなさまありがとうございました。
協賛
  大道精機    阿路工務店
  LOFT SERVICE    SEIWA SERVICE
忠武工業    じゃらん 
WONDER TEC    GRACENOTE 
ストックマンプラス



当チームのホイールにはWONDER TEC社の「G.Guard」ホイールコートが施されています。
見ての通り12時間走った後でもブレーキダストなどがシリカガラスのコート膜によって、
乾拭きで落ちるほどにしか付着していません。これであの頑固でやっかいな汚れとさようなら。
お問い合わせはワンダーテックまで
inserted by FC2 system